NOT AUTHORITY, BUT ART. 〜常識に尻を向けろ。〜

I’M FLASH!

I’M FLASH!

出会いから5年、藤原竜也が最も組みたいと切望していた豊田利晃監督との待望のタッグが実現。それは今までのキャリアを根底から覆される撮影だった。共演には『青い春』からの常連で9年ぶりの豊田作品参加となる松田龍平。ヒロインには水原希子。新興宗教のカリスマ教祖のルイは、祖父からの継承で教祖となり、空虚な毎日を過ごしていた。ある日、謎の美女・流美に出逢い魅かれていくが、交通事故によってルミは生死を彷徨う。自ら「死」に直面し、初めて生きる意味を知ったルイは教団を辞める決意をするが、それは同時に教団に背くことを意味していた。そして、ルイの警護のために雇われていたボディガードの新野に新たな指令が下された。

監督:豊田利晃
キャスト:藤原竜也、松田龍平、水原希子、板尾創路
『I'M FLASH!』9月1日テアトル新宿ほか全国ロードショー! 配給:ファントム・フィルム ©2012「I’M FLASH!」製作委員会

豊田利晃監督・主演 藤原竜也 DASに来場予定!
上映に合わせて、豊田監督と藤原竜也氏によるミニトークショーを開催!

※定員は150名までとなります。
※当日朝10時より、ヒルサイドフォーラム内DASインフォメーションカウンターにて、整理券をお配りします。(無くなり次第終了)
※整理券をお持ちになり、開始30分前までにご来場ください。

上映日時/場所

日時:8/20 16:00~

場所:ヒルサイドプラザホール